祝県大会出場!

今日も朝はウィリアムを送り出すために6時起床。今日は市大会の予選リーグで、勝ち進めば市大会決勝リーグに進めるし、1位通過すれば県大会出場も決まる大事な日。怪我明けのウィリアムは出番はないけど、2年生の活躍を見たくて応援に行こうと思っていたところ、寝不足と頭痛で起き上がれず。。。また仕事もハードな1週間になるかもしれないので、今日は家でおとなしくしていることにした。結果は接戦をせいして2勝して、見事県大会出場が決まったとのこと!2試合目は大逆転だったらしく、キャプテンMくんがすごかったと帰宅したウィリアムから聞いて私も興奮してしまった。やっぱり観に行けばよかったな〜^^;

結局私は一歩も家から出ず、、、というかベッドからも夕方まで出られず。寝すぎて頭痛まで^^;でもなんだかいくらでも眠れそうなので、今夜も早く寝るぞzzz