マイビブス!

今週は前半3日間は毎日出勤したうえに、研修もあったので、とっても疲れた^^;でもフレックス勤務のおかげで行きも帰りも電車で座れるのはありがたい。新人さんは10人もいて、顔と名前を覚えるのが年々大変になってきた^^;得意な方なんだけど、年のせいか、名前が出てこないんだよね…とほほ。

水曜夜は、Mスポフットサルに王子と一緒に参加するため、早めに仕事を終わらせて帰路についたところ、エスカレーターを歩いて降りていたらなぜかこけて正座状態で5段ぐらいをずずずーっと落っこちてしまった。足や手やあちこちぶつけて痛いやら恥ずかしいやら。洋服が破れなくてよかった…でもそれで痛めていた膝をさらに痛めてしまい、フットサルは参加したものの、ゆるめにしかプレーできなかった。でもNちゃんもYuちゃんも参加していたのでとっても楽しかった♪急いでいるときはエスカレーターを歩いてしまっていたけど、やっぱりやっちゃいけないことだったのかと反省。これからは急いでいてもちゃんと立ち止まるぞ!

 
フットサルはあちこちいろんな団体に不定期に参加させてもらっていて、毎回ビブスをお借りしてお洗濯をお願いしちゃっているのが申し訳ないと常々思っていたり、6月に入ってフットサルが再開されてからはビブスの共有はしない方がいいのかなーと思うこともあり、自分専用のビブスを作ることにした!王子とNちゃん夫妻も同調してくれたので、ネットで色々調べてここが一番安いかなと思った業者に発注して作ってもらった。何か目印をプリントしたくて、王子は好きなワインのブドウの品種を、私は名前を数字で入れた^^かわいい。テンション上がる♪


今日は午前中はOKストアへの買い出しと週末のお掃除ルーティーン。百円ショップでビブス用の袋も買ってきた。


そして夕方から、ママ友Tさんが誘ってくれたので、王子に送迎してもらって、久しぶりにMチームさんの人工芝フットサルに参加させてもらった。今日は3チームで、そのうち2チームは20代とか30代の若いチームだったので、私は50代の方もいる年配チームのところに+1で出させてもらった。膝は王子とおそろいのサポーターを買ってもらったので、なんとか2時間無事プレーできた。Tさんが動画を撮ってくれていて、私のゴールシーンもおさめてくれたのでとても嬉しかった!でも自分では頑張って動いているつもりなのに、動画で見ると動きがちょこまかちょこまかしていて滑稽で、ハエが止まりそうなのろさでびっくりだわ…orz もっとかっこよくプレーしたいなー。

 

 

でも今日はビブスデビューもできてよかった!


先日のウィリアムの部活引退のときの写真を代表の方が回してくれた!