再会&フットサル

今日はのんびり起きてOKストアへの買い出しに出かけていたら、お隣Iちゃんから嬉しいお茶のお誘いが^^もちろんご一緒させていただきますよー!ということで、急いで買い物を済ませて15時から王子と3人でtea time。デザートセットをオーダーして、麗しいIちゃんと贅沢にも3時間ぐらいゆっくりおしゃべり満喫できちゃった♪


Iちゃんとお別れしてから、電車に乗って王子と移動。保育園の先生達が同窓会をやっているということで顔を出させてもらうことに。アルバートもウィリアムもお世話になったK先生をはじめ、久しぶりにお会いした先生方は当時とまったく変わらず年齢をまったく重ねていない!乳幼児と触れ合っていると若々しさを保てるのかしら~@@ 私は後に予定があったので1時間もいられなかったけど、変わらずお元気な先生方にお会いできて、アル&ウィルの現在の写真を見ていただけてよかった♪王子はそのまま残ってフル参加^^

地元に戻って夜は久しぶりにYTちゃんの職場の皆さまとのフットサル。といっても人数が集まらず、結構部外者の助っ人の方が多いかも。18歳とか20歳とかの青年もいて、技術ではかなわなかったけど、体力では引けを取らず、楽しく2時間プレーできた!シュートも3本ぐらい決まって嬉しかったな^^フットサルの後は久々参加だったYOちゃんも一緒に3人でいつもの場所へ。保育園の先生方とお別れしてママ友二人と飲んでいた王子も合流して4人で盛り上がった。