観音崎2019

今日は毎年恒例の観音崎の日。お天気がいまいちで決行するかどうか朝までみんなで悩んでいたけど、K家のHくんの鶴の一声で行くことが決定!Hくん、決めてくれてありがとう!!寝不足だったのでギリギリ9時まで寝て、急いで準備して10時過ぎに出発。事故渋滞などもあって集合時間に10分遅刻してしまった><みんなごめんなさい。

今年はM家が都合がつかず、我が家も子供たちがそれぞれ予定があって参加できなかったけど、あとの3家族は勢ぞろい。まずは1時間半のランチビュッフェを堪能。少しずつ取って全部制覇したかったけど、すぐお腹いっぱいになって無理だった~^^;でも大満足。

 

それからプールへ移動。プールに入るかどうか直前まで迷っていたけど、気温も上がってきたので入ることに。そしたら太陽まで出てきてプール日和になってきた!しかも梅雨の合間だったので空いている!プールサイドでのおしゃべりも、プールの中でのボール遊びやぷかぷか浮いているのもとっても楽しかった。今日来て本当によかった!Hくん、ありがとう♪

 

 
帰りは私の運転で帰宅。アル&ウィルを迎えに行って、みんなと合流してイタリアンで夜ご飯。久しぶりに幼馴染のみんなと過ごす時間だけど、まぁみんな大体スマホいじってたな^^;この年齢の子たちは仕方ないか。王子に言わせれば、来るだけでもえらいなーと(笑)そんなこんなで20時半頃には解散。恒例行事の観音崎を今年もこんなに堪能できて本当によかった!