半年ぶりの飲み会

今日は昨日行けなかったOKストアへの買い出しに午前中に行き、夕方から王子と一緒にフットサルへ。今日は47会のYkちゃんとYuちゃんも一緒で、二人とも足がないということでうちが乗せていくことに。Ykちゃん家近くのコンビニで待ち合わせて、いつものMスポではなく、ちょっと遠めのTスポまで行ってきた。久しぶりのYuちゃんは道中から弾丸トーク炸裂!ずいぶん長い間、おしゃべりしていなかったもんねー^^

今日は人数少な目で3チーム回し。途中休憩も入れながら楽しく2時間半。左脚のふくらはぎと右脚の膝はまだ本調子じゃないけど、無理をしないプレーを心掛けたので、最後まで大丈夫だった。今日は王子が調子がとてもよくて、ゴールを量産していたし、ドリブルでも二人抜いていいパス出せたり、頑張っていた。

 
終わってからは二人のおうちの近くのファミレスで軽く飲むことに。でも盛り上がってしまって、お開きは日付が変わってから。夜外食したのは半年ぶりだわ。楽しかったな~。そして無性にお肉が食べたくて、こんなの食べちゃった^^;