二子玉ランチ

今日はエイミー夫妻と二子玉でランチ。王子の希望でイタリアン。ゆっくりおしゃべりできたのはいつ以来だろう。コロナ禍で、エイミー夫のBさんはピアノを習得し、エイミーは韓国ドラマにはまったそうだ。愛の不時着を観るようにものすごく勧められたので、観てみようかなーという気になってきた^^;

 

 
ゆっくりランチしたあとは場所を移動して、屋外でティータイム。外でも気持ちよく過ごせる季節になってきたな。両手にイケオジ♪

 

先日、南アルプス市からふるさと納税の返礼品としてシャインマスカットが届いた。3房も!嬉しい~。


友達のFacebookの投稿でみて食べたかったパナップのチョコミント味。すぐに買ったのに、もったいなくて冷凍庫でずっと温めていたのをやっと食べたら、めちゃめちゃ美味しかった。チョコレートがほんとにぱりぱりで、ミントも爽やか~。また食べたい!