すっごくいいこと

miwa3852009-07-19

昨夜、せっかくエイミーが泊まりに来てくれているし、明日は何して遊ぼうかな〜と考えていたらすっごくいいこと思いついちゃった♪そんで早速王子に提案。「あのさぁララポート行ってさぁ、子供達が映画観ている間にさぁエイミーと私は買い物を楽しむってどお??」「それってさ、俺だけ損するってこと?」ええ、その通りで。でも「まぁいいんじゃない。」と即答してくれた!やった〜!ありがと〜!というわけで早速エイミーにプレゼントしてもらったお洋服を着てLalaport YOKOHAMAへレッツゴー!。

昨日封切したばかりのポケモン映画『アルセウス超克の時空へ』の13:30からの回を観ている間にエイミーと私はショッピング三昧。お互い欲しいものを求めて1軒1軒、ゆっくりと見て回ることができて夢のよう。エイミーと一緒に洋服を買いに行ったのなんて何年ぶりかしら。エイミーお見立ての清楚なトップ&スカートをゲットできて大満足♪映画を観終わった王子と子供達と合流すると、子供たちはもちろん大興奮だし、王子もなかなかおもしろかったと言っていた。よかったね!

夜は王子実家へ。義母はエイミーが大好きだし、私もエイミーに義父母の美味しい手料理を食べてもらいたかったので(そして私も楽できるし(笑))。義母も楽しそうだったけど、一番嬉しかったのは義父ではないだろうか。仕事がら、年配の男性と交流が多いエイミーはその年代の方々の話を聞くのがとっても上手。ご満悦でシャトーマルゴー1985年まで登場しちゃいました。義母も次々とお料理追加するし^^;
 
楽しい一日だったな〜♪エイミー、また泊まりに来てね!