突然の展開

miwa3852009-07-20

昼頃私が出かけている間に、王子と子供達で公園に遊びに行ってくれた。そこで出会ったお隣のH家。こちらもママはいなかったそうで、パパ達と子供達で夕方から我が家で遊ぶという約束を交わしたそうだ(笑)。私はそれをH家のKちゃんからのメールで知った始末。それはもちろん嬉しいけれど、じゅ、準備が〜!!でもちょうどスーパーにいたので大慌てで食材を買い足し、王子にちらかった家の中を片付けてもらっている間に何品か用意。
そして17時過ぎにH家到着〜!(って徒歩0分だけど)ウィリアムが生後9ヶ月のKくんが来てくれたことをとっても喜んでいたし、アルバートも2歳年下のWちゃんと仲良く遊べて楽しそうだった。
 
パパのKさんがミミガー料理とモツ料理を作ってきてくれたのでだいぶ豪華な食卓になり、突然の出来事だったわりにはお腹いっぱい飲み食いできた。
 
そして最後はツイスターで盛り上がった♪

こんな展開もなかなか楽しいね〜!H家の皆様、懲りずにまたぜひいらしてね〜♪