義父母とクリスマスパーティー

というわけで今日は義父母を招いてのクリスマスパーティー♪仕事を終えて帰宅すると、もう豪華な料理が食卓に並んでいた^^義父が作ってくれたサーモンマリネ、義母が作ってくれたアヒージョとアボカドサラダ、王子が作ってくれたローストビーフスクランブルエッグ、そしてパンとチーズで盛りだくさん!
 
ケーキは義父が予約してくれたSabatiniのクリスマスケーキ!
 
そして子供達お待ちかねのプレゼントタイム。義父母からアルバートにはデッサンの本と図書カード、ウィリアムには布で編んだサンダル(ウィリアムがずっと欲しがっていたやつ(笑))。
 
エイミー夫妻から預かっていたプレゼントはかわいいお菓子だった!ちゃんと分けて食べられるかな〜。
 
私の母からは、アルバートには図書カード、ウィリアムにはペンケースとシャーペン(これもずっと欲しかったもの)。
 
そして王子と私からは、アルバートにはiPod Touch、ウィリアムには携帯型顕微鏡と鉱物セット。二人ともめっちゃ喜んでいた。我が家には去年からサンタさんが来なくなってしまったのだけど、プレゼントは一応今夜枕元にセットしようと思っていた。でも平日の朝はバタバタしていてプレゼントをじっくり見る間もなく登校しなくてはいけないので、今日もらうのと夜中に置いておくのとどっちがいいか子供達に選んでもらったら、今夜とのことだったのでもうあげてしまった^^;
 
 
王子と私にもたくさんプレゼントをいただいてしまった。
 
私達もお返しに…
 
そんなこんなで21時過ぎにはお開きになって、義父母をお送りした。短い時間だったけど、楽しいパーティーだった♪ありがとうございました!