クリスマスパーティー

今日はアルバートが近隣中学校に招待されて一日試合なのでお弁当を作らなくてはならない。昨夜寝たのは4時だけど頑張って起きて作った。でもアルバートと朝からバトルして怒り心頭で作ったのできっと美味しくなかっただろうな…@@最近指を怪我したりで練習を休んでばかりいたので、今日は試合に出られないかなーと思ったら、出番があったようで点も決めたとのこと。よかったねぇ♪
ウィリアムはミニバスの連盟の50周年記念ロゴの募集に応募するデザインをチームを代表して新旧キャプテン&副キャプテンで描くことになったので、4人でマックに集合。3時間ぐらいたっぷり時間があったのに、なんだかかわいらしいオットセイの絵を描いただけで終わったようだ^^;色付けとかしなきゃならないのに、遊びが優先されたな…。マックでお昼を食べてから、代表のEちゃんがみんなをマックから午後練習に送ってくれた。楽しい時間を過ごせてよかったね♪
私は昼頃まで二度寝させてもらって、週末のお掃除ルーティーンを済ませてからY小へ。現役員さんから新役員へ遠征用の荷物の準備の仕方を教えてもらった。ホームの試合より遠征の方が荷物が少なくて楽ということだけど、とても一回では覚えられないな@@

夜は王子実家にてクリスマスパーティー。義母が野菜たっぷりのスープやサラダを、王子がローストビーフを、そして義父が私の大好物のトマトのブルスケッタを作ってくれて、クリスマスらしいすごいご馳走♪ケーキも私が寝こけている間に王子が開店前から並んでくれてゲットしてくれた。私だけなんにもしなくてごめんなさい…^^;みなさまありがと〜!
 
 
 
食後はプレゼント交換タイム!リクエストした化石に大興奮のウィリアム。アルバート図書券をリクエスト。私は誕生日プレゼントまでいただいちゃった♪