クリスマスパーテイー第2弾

miwa3852013-12-21

今日のアルバートのバスケは6時50分に最寄りの地下鉄の駅に集合。学校より早いがな@@今朝はかなり冷え込んでいて、さすがのアルバートも寒いと認め、長袖長ズボンでネックウォーマーまで巻いて出かけていった。いってらっしゃーい。

1時間だけ寝直して、8時に起床。朝ごはんを食べてから王子と二人でOKストアへ。王子が着いてきてくれるのは久しぶりだわ。帰り際に美容院でおろしてもらい、私は約2ヶ月ぶりのヘアカット。伸びるのが早いので、今回は短めにしてもらった。ちょっと首が寒いかな((´д`)
TERRACEで買い物をしつつ、王子と合流し、クリスマスショッピングをしてから帰宅。遅めのお昼ご飯になっちゃった。
午後はウィリアムのスイミングの送迎は王子に任せて私は年賀状を書いた。クリスマス前に終わらせられてホッ。そして子供たちのクリスマスプレゼントのラッピングをした。ネットで買ったので包装されていなかったので。喜んでくれますように。
 
18時頃アルバートが帰ってきたので、みんなで王子実家へ。クリスマスパーティー第2弾はおじいちゃん&おばあちゃんと。ご馳走を用意してくれていて、私たちはパンとお酒を差し入れ。ローストビーフにチキンにカルパッチョにサラダにスープ。彩りよくて美味しかった♪
 
 
食後はプレゼントタイム。おじいちゃんおばあちゃんから、アルバートには指輪物語を4巻、ウィリアムにはナルニア物語を4巻、プレゼントしていただいた。ファンタジーにはまっているアルバートと、最近読書に目覚めたウィリアムにぴったりのプレゼントをありがとうございます!そして義弟夫婦のDちゃん&Aちゃんが数日前にアル&ウィルに宅急便でクリスマスプレゼントを送っておいてくれたので、本日二人に渡した。なんと色違いのPUMAのトレーナーに、バスケのゴールとボールのセットが!二人共大喜び!トレーナーはフードとポケットがついていて、まさに二人が欲しかったものだし、ゴールもどうにかして家のどこかに設置できないかと考えていたので、ドンピシャな嬉しい贈り物だった。最近なかなか会えないのに、離れていても私たちのことを思っていてくれて本当にありがたい。
 
 
義母からは王子と私にもたくさんのクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントをいただいた。今年も義父母と一緒に楽しいクリスマスを過ごせて感謝。
 
 
先日のクリパで当たったNESPRESSOは白だった!我が家のコーヒー関連グッズは白で統一されたようだ^^早速飲んでみたところ、ほんとに手軽で美味しくてびっくり。こりゃーいっぱい飲んじゃいそ〜