新居訪問

miwa3852008-12-14

昨夜S家にお泊りしたアル&ウィル。なんと6時半には起床だったそうです。仮面ライダーゴーオンジャーも観て、朝ごはんまでいただいて10時過ぎに送り届けてくださいました。何から何まですみません…。もちろん子供たちはとっても楽しかったそうだ。今度はKくんにも泊まりに来てもらわないとね!
さて本日は、11時頃家を出て、義父母をピックアップし、王子弟のDちゃん夫婦の新居に遊びに行ってきた。途中カルフールに寄ってお昼を食べたので、約3時間かけて到着。閑静な住宅街に建売とは思えないステキな造りの1軒家。明るくて広くて綺麗でよだれが出るほどめちゃくちゃうらやまし〜!!

  
お嫁さのAちゃんが次から次へと美味しいものを出してくれるので、居心地のいいリビングにどかんと座り、ひたすら食べ続ける私^^;
子供たちには怪獣フィギュア、ミニカー、折り紙、絵本とたっくさんのプレゼントをしてくれたので、まったく飽きることなく楽しそうに遊んでいた。

最後に子供たちはお風呂にも入らせてもらったので、そのまま帰りの車で爆睡。ちょっと遠いのでなかなか頻繁にとはいかないけど、またぜひ遊びに来させてね!
トップの写真はエイミーに発注して作ってもらった新築祝い。DちゃんAちゃんはサーフィンをやるのでサーフボードの形をしたフォトフレーム。ハイビスカスとプルメリアがあしらってあり、後ろにはちゃんとフィンまである!Aちゃんはいたく感動して喜んでくれ、早速玄関に飾ってくれた♪