How many...??

本日めでたく36歳目のお誕生日を迎えました。朝、アル&ウィルからそれぞれ「お母さん、お誕生日おめでとう♪」と言ってもらえました。
昼は仲良しの同僚達に宅配カレーと激ウマおしゃれチーズケーキでお祝いしていただき…

午後はボス&第2秘書さん&同じゾーンの方々にお花とケーキとカードをいただきました。
 
他にも大親友のHちゃんからはローズウォーター(化粧水)、Mちゃんからはイニシャル入りのポーチをいただきました♪
 
暖かいメッセージもたくさんいただき、幸せ〜。ええ、たとえ36歳になったとしても。。。
夜は残業になってしまった王子もケーキを買って帰ってきてくれました。なぜかその数5個。見た目も綺麗だし、味もよかった♪ご馳走様でした。

さて私は今日何個ケーキを食べたでしょう?やばいです。かなりやばいです。