祝ボス50

5月3日にボスが50歳のお誕生日を迎えた。ご本人はとても年齢を気にされているけど、全然若々しくてちっとも50歳に見えないんだから喜ばしい ことなのに!お誕生日には最近いつも事務所に着て行けるカジュアルシャツをリクエストされて第2秘書さんと合同でプレゼントしていたけど、今年は ぜひ気の置けない仲間でお祝いさせてください!とお願いして、あまり気の進まないボスを説得してみんなの予定を合わせて本日を迎えた。お店はM ちゃんおすすめの広尾小野木。個室を取ってくれて19時半から8名で。同世代の弁護士と秘書の中に唯一4月まで第2秘書を務めてくれたMさんが加 わってくれて、道中のタクシーからして楽しすぎた^^お魚のコースを頼んでおいたのだけど、もー最初の1品からうなるような美味しさ。品数も多く て、最後のご飯のときにはお腹いっぱいだったけど、美味しいうえに、さらにあぶってくれちゃったりするもんだからお代わりまでしちゃった^^;
 
 
 
 
 
お願いしておいたデザートプレートはシュークリームと『祝』をかけたそうで、抹茶味で美味しかった♪日比谷花壇で頼んでおいたバルーン付のお花の アレンジメントも喜んでいただけてよかった^^記念写真も撮ってもらえて大満足。やっぱり同世代はお互い気を遣わなくて済むから落ち着くなー。次 はT先生とK先生の50歳をお祝いしようと約束して解散!帰りは大好きなY先生と同じタクシーで帰れてそれも幸せだった^^