■[徒然]祝42歳
今日は42回目のお誕生日〜^^昨夜は日付が変わるや否や、高校のときの大親友のMりんがお祝いメールをくれた♪そして昨夜のうちに王子から、リクエストしたスラムダンク全巻セットをプレゼントにもらっちゃった〜^^ずーっと欲しかったからやっと手に入って嬉しい!子供達も喜ぶだろうな^^

そして今朝はいつも通り起床して洗面所に行くと、化粧台のところにカードが!アルバート星皇帝兼アルバート連盟会長とウィリアム株式会社社長からの賞状だった!(笑)おもしろいことを考えるな〜www
 
 
お昼は職場の同僚にCurryCarryのカレーのデリバリーと『イワイタイ』でお祝いしてもらっちゃった♪CurryCarryは大好きで、色んな辛さが選べるのがいい!でも私は毎回甘甘口なんだけどね^^;今日はグリーンカレーの甘甘口にしたら、グリーンカレーだけにあまり甘くなかった(笑)イワイタイは仲良しHちゃんがセレクトしてくれたもので、中にはりんごと餡子が入っていた。見た目も面白いうえに、美味しかった!師走のバタバタの中、こうして毎年お祝いしていただけることに本当に感謝。みんながいてくれるから何十年も仕事を続けてこられたのよね。
 

午後は仕事を早退して、ミニバスの低学年のクリスマス会を見学した。月2回、1年生〜3年生だけの練習があり、いつもは高学年の方に参加しているウィリアム達3年生も、この日だけは同年代の子達と一緒に練習するのだ。でも今日はクリスマス会ということで特別メニュー。高学年のお兄さんお姉さんたちと一緒にチームになってミニゲームをするのだ。Sコーチが決めてくれたチームに別れたところ、アルとウィルは同じオレンジチームにしてもらったみたい。低学年の子供達はまだあまりルールや動きがわからないみたいでかわいいったら^m^この中ではウィリアムも上手に見えるな^^;最後はエキシビションとして6年生の男子vs女子でオールコートで戦い、迫力のゲームを見せてくれた。かっこいいプレーを見て、高学年に入りたいっていう子が出てくるといいね♪
 
夜は王子がセレクトしてくれた近所のイタリアンでバースデーディナー♪前菜2種、パスタ3種、メイン1種と少な目な注文だったけど、どれもとっても美味しく、お腹がいっぱいになって幸せ♪
 
 
 
 
 
最後は店員さん全員が歌いながら運んできてくれたバースデープレート!花火みたいなキャンドルも、チョコレートのデコレーションも素敵!そして王子が頼んだカフェラテがかわいいったらなんの!バリスタさんの腕、素晴らしい!
 
 
幸せな気分で帰宅したら、ダイニングテーブルの上に王子からの花束が!やっぱり王子、ぬかりないな!最近オレンジが続いたからと、今回はピンクにしてくれたんだって。ユリが咲くのが楽しみ〜^^
 
今年ボスと第2秘書さんからいただいたプレゼントはリクエストさせていただいた窓用ケルヒャー!結露がひどかったマンション在住時代にこれがあればどれだけ重宝したかToT 車にも使えそうだし、早速大掃除にも活躍しそうだし、使うのが楽しみ〜^^
 
今日は家族や友人の皆様からお祝いの言葉をかけてもらったり、メール、LINE、FaceBookを通じて、メッセージをいただいたり、本当に幸せなお誕生日を過ごすことができて感謝。いくつになってもやっぱり誕生日は嬉しいね^^