祝47歳

今日は私の47歳の誕生日。ボスと第2秘書さんからのプレゼントには日立の衣類スチーマーをリクエストさせていただいた。アイロン台出さずにシワをのばせて便利かなーと。使うのが楽しみ^^ ボスからも第2秘書さんからもとっても嬉しいメッセージをいただき幸せだなー♪ 

 
それからKっきーからは3種類のヘアマスクをいただいた。なんだかとっても髪に良さそう^^自分では買わない贅沢品なので、とっても嬉しい!

 
そしてフットサルで仲良くしてもらってる1年目の秘書のNちゃんからはかわいいクッキーをいただいた。今度誕生日なんだ~ってちょろっと言っただけなのに、覚えていてくれてなんてかわいい後輩なの~^^


夜は家族でディナーの予定だったけど、王子インフルにつきキャンセル。でも帰宅するとなんと花束もケーキも用意されていた@@ すでに手配済みだったようだ。さすが王子!ありがたいことだ。ウィリアムが写真を撮ってくれたので、いつも以上にニヤケ顔の私^^;