晴天の霹靂

昨日、急に微熱を出した王子。夜には38度を超えてもしや…。朝一で病院で検査したところやっぱりインフルエンザA型だった@@ 去年はウィリアム、今年は王子か。。。人一倍手洗いうがいを気を付けてやっている人がなぜ。寝不足で免疫落ちていたのか?家族で誰もインフルエンザにかからない年がないな^^;これ以上家庭内感染しませんように…。昨日はせっせこ白菜のクリーム煮を作ってくれていて、にんじんを星形にまでして気合入っていたのにね^^;かわいそうに。お大事に。早く熱が下がりますように。


というわけで本当は一緒に行くはずだったフットサルは私だけ参加。今日は人数少なめで最初は3チーム回し。すぐ出番がくるので疲れる~^^;でも途中からちょっと増えて4チームにできた。ダメなプレーも多かったけど、いいシュートも決められて嬉しかった♪もっとうまくなりたいなー。今日は最初に顔面にボールを受けて鼻がつぶれて、しばらく涙目で視界が悪かったり、2回ほど膝を擦りむいてしまってお風呂で浸みた~^^;

 

明日は私の47歳の誕生日のお祝いに家族で外食するはずだったんだけど、残念ながらキャンセル。一番祝ってくれる人がいないんじゃねー^^;