祝43歳

今日は43回目のお誕生日〜^^起きたら早速王子が食器棚にHappy Birthdayのバナーを飾ってくれていた!家族や友人からお祝いのメッセージもたくさんいただき、今日は一日幸せいっぱいだな〜♪

出勤すると、第2秘書のMさんからGODIVAのお菓子とカードが机に!朝一でお伝えしたく…って書いてあって、なんてかわいいのかしらO(≧▽≦)O

職場の皆様には既にフライングでお祝いしていただいたのに、お昼にマブダチのHちゃんが今日も外ランチに誘ってくれて、MちゃんとSちゃんも同行してくれて、ドイツ料理を堪能!大好きなニョッキを誕生日に食べられるなんて幸せ〜と思っていたら、最後にデザートプレートが!!!Hちゃんが手配してくれたみたい。なんて素敵なお心遣い!
 
 
Hちゃんからは大好きなWedgwoodのハンカチ巾着をいただき、Mちゃんからはかわいいピザカッター。最近ピザの宅配取ってないけど、これ使うために取りたくなっちゃったwww
 
夜は王子がセレクトしてくれた近所のイタリアンでバースデーディナー♪まだ行ったことのないお店があったのね!いつも最後は苦しいぐらいお腹いっぱいになっちゃうので、少なめにしようと、前菜とパスタ3種とメイン1種だけにしてみた。ここは手作りの生パスタが美味しいらしく、子供達にもそれぞれ好きなパスタを選ばせてあげた。モチモチで美味しい!前菜のブルスケッタも絶品だった〜。
 
 
 
 
ディナーの最中のもっぱらの話題はスターウォーズ。一度ぐらいしか観たことないはずなのに、子供達の詳しいことったら!一人で切り盛りしているらしく、お料理が出てくるのがゆっくりだったけど、子供達も飽きることなく楽しく過ごせてよかった♪
 
最後はデザートプレートをいただいた。本日2回目^^ありがたいなー。チョコペンの部分は案の定子供達が競って食べていた^^;食後のコーヒーがまたかなり美味しかった!王子のカプチーノにはかわいいアートも♪
 

帰宅するとアルバートが王子が用意してくれた花束を運んできてくれた!これまたかなり豪華だね〜!こんなに豪華だと花瓶が小さすぎるね^^;またたくさん百合が咲きそう♪
 
そして日付が変わる5分前に王子がリクエストした長財布をプレゼントしてくれた!ちゃんとしたお財布を使うのは久しぶり。豚にせずに使えるかな…^^;

今年ボスと第2秘書さんからいただいたプレゼントはリクエストさせていただいたSVOLMEのトレパン。冬の間、フットサルやるときに履くんだ〜^^かわいいキャンディも一緒にプレゼントしてくれて、どこまでも素晴らしいお心遣い!ほんとになんていい子なのかしら…
 
また一つ年を重ねてしまったけど、今年も幸せな一日を過ごさせていただき感謝!この一年も健康を大切に、毎日楽しく過ごすぞ〜!