バレンタイン

今年40歳になるのを機にこのイベント(職場での感謝チョコ配り)を卒業することにした。朝、お世話になっている先生方やスタッフの方々に感謝チョコ11個(今年はyokumokuにした。シンプル〜^^;)を配りながら、これも今年で最後かーとちょっと感慨深い(大げさ(笑))イベントに乗っからないのを寂しいと感じるかもしれないけど、そして来年のホワイトデーに他の人の机の上がお返しでにぎわうのを横目にうらやましく思うかもしれないけど(笑)、今は気分は晴れやかだ♪

昼休みに、ランチ仲間のSちゃんから友チョコをいただいた!おしゃれなバッグ型の箱にチョコが2枚入っている。ステキなお心遣いありがと〜!

ウィリアムを保育園にお迎えに行くと、同じクラスのNちゃんからチョコレートをいただいたと嬉しそうに報告してくれた!夜あけてみたらかわいいお手紙付きの手作りチョコレート♪『だいすきだよ』と書いてあってとーっても嬉しそうだった。Nちゃんありがと〜★

そして毎週恒例の仲良しS家との外食デーにて、アルバートはKくんからお誕生日プレゼントをいただいちゃった!Kくんが自分で選んでくれたビーダマンのおもちゃ。アルバートの好きなものをよくわかってくれているね〜!Kくん、ありがと〜★

そしてさらにNちゃんから子供達だけでなく、王子にまでチョコレートをいただいちゃった!わーん、ステキなお心遣いありがと〜><私はKくんには準備したんだけど、Sさんの分はなかったわ^^;気配り足らず〜orz
 
夜、昨夜のうちにあげたガトーショコラを王子が平らげていた。チョコレートだけの甘みだから、甘さ控えめで美味しかったみたい。よかったよかった。私もカップケーキ型に焼いたやつを1つ食べてみた。美味しかったけど、ペーパー型を剥がしたら、底が空洞になっていた^^;随分膨らんだなーと思っていたのになぜ?(笑)家族以外にあげなくてよかった^^;