振替休日

miwa3852013-03-18

土曜日が登校日だったので、今日は小学校は振替休日。私も仕事を休んで、アルバートのお友達のSくんとウィリアムのお友達Kくんと一緒に映画を観に連れて行ってあげた。Sくんのママも同行してくれたので、9:45の回を観せている間、私たちはスタバでティータイム。2時間もあったのに、ひたすらおしゃべりして、気付いたら上映終了2分前!慌てて映画館に戻ると、ちょうど出てきたところだった。楽しかったようでテンション高かった^^;
 
お昼はマックにて。映画を観ている間にポップコーンも食べたし、興奮しているようであまりお腹が空いてない様子。テンション高いまま食べて、待ちきれないといった感じで我が家に移動。Wiiやバトスピでひたすら遊んでいた。元気だねー。

私もSくんママとずっとおしゃべり。今度ロンドンにお仕事を兼ねた旅行に行かれるとのことで、私たちが住んでいた頃の話を聞いてくれたり、Sくんママのご家族のお話をしてくれたり、エイミーの木彫りの作品を見ていただいたり、これまたあっと言う間に時間が流れていった。アルバートの塾があるので残念ながら16時半にお開きになったけど、いくら話しても話したりないなー。また近いうちに会いましょうねと約束してお別れした。
写真は本日Sくんママがもって来てくださった手作りチョコレート!かわいくて食べるのがもったいなかったけど、出したらあっという間に子供たちのお腹の中におさまってしまった^^;ほかにもたくさんお土産を頂いてしまった。お心遣い、本当にありがとうございました!