久しぶりの実家

miwa3852013-03-17

昨夜は5時に寝たので11時まで朝寝坊。子供たちは朝食と勉強を済ませてからテレビを観ていた。えらいぞ〜。今日は久しぶりに私の実家に行くので12時に出発して、まずは靴屋さんに寄ってアルバートの靴を購入。子供靴はすぐに磨り減って穴が開くのでレディースの23cmサイズで探したけど適当なのが見つからず。24cmので気に入ったのがあったので履かせてみたらちょうど良さそうだったので購入。とうとう私より大きな靴を履くようになってしまったわ^^;
実家には15時頃到着。久しぶりに会う姪っ子甥っ子たちは背も伸びて顔つきも変わっていた。メグ長女でアルバートと同じ小4のHちゃんも足のサイズがアルバートと同じだった@@子供の成長は早いね〜。

アル&ウィルも久々に従姉妹と遊べるので大はしゃぎ。キックボードを持っていって乗り回したり、中ではお絵描きをしてずっと一緒に遊んでいた。よかったね〜。
 
夕飯前に、姪っ子のMiちゃんの高校の合格と入学を祝って乾杯!小さかったMiちゃんがもう高校生かー。届いた制服を着て披露してくれた!楽しい高校生活になりますように!