17th Anniversary

今日は17回目の結婚記念日。結婚した1997年には体育の日で祝日だったけど、いつからか平日になってしまった〜。でも今年は金曜日なのでまだましだね。

王子が地元のイタリアンを予約してくれたので、夜家族で訪れた。前菜2種類とパスタ3種類でお腹いっぱいになってしまってお肉までたどり着かなかったけど、どれもとっても美味しくて大満足♪特に『サンマとジャガ芋のシチリア風パン粉焼き』が絶品だった^^王子がデザートプレートを頼んでおいてくれたけど、お願いしたメッセージがちょっと違っていたみたい(笑)
 
 
 
 
感謝の気持ちを込めて、王子の好きなイタリアワインをプレゼントした。王子からは記念日にはお約束の花束をいただいた^m^オレンジのかわいいブーケは、お色直しで着たドレスとブーケと似ている。

この三連休、小学校は秋休み。2期制なので今日で前期が終わり、14日から後期が始まる。というわけで本日通知表をもらってきた子供達。アルバートは5年のとき同様、まぁ全体的に『可』といった感じ^^;3年生になったウィリアムは高学年と同じ成績の付け方になって初めての通知表だったわけだけど、意外にも良くてびっくり。しかもマイナスなことしか言わないあの担任が通知表の中では誉めまくっている@@ひょっとして別の子の通知表なんじゃないかしら…。