プレバースデー

昨夜は月一水曜日の女子フットサル仲間との恒例のクリスマス会。冬だけ登場するテントの中での女子会。プレゼント交換もしてとっても楽しかった♪私はツリー型のお皿セットがあたった。かわいい〜^^
 
今日は午前中はウィリアムを部活に送り出した後で王子と二人でOKストアへ買い出しへ。それから先日受けた子宮頸がんの検査結果を聞きにいってきた。予約の少し前に着いたところ、待合室は大混雑@@ 相当時間がかかるかと思ったけど、思ったより早く呼ばれた。結果は、残念ながら高度異形成で、しかもこれまでで一番悪い状態ということ。ここに来る前に診てもらっていた大学病院での精密検査が必要とのことで、紹介状を書いてもらった。年内に一度受診して、年明けに精密検査ができたらベストとのこと。もう年末まであまり時間がないけど、気になるので早く検査してもらいたいから、うまく予約が取れるといいけど…。
帰宅してから王子に送ってもらってネイルへ。爪に塗った後で磁石を当てると線が入るようになっているCats Eyeという種類のジェル?で全塗りしてもらってストーンをちりばめてもらい、左右に1本ずつだけ白いパールのベースに細かいスワロを乗せてもらった。年内はこれで最後かな。また来年よろしくお願いします!

夜は一日早いけど家族に誕生日をお祝いしてもらった。私の希望でかなり久しぶりにSHUTTERSへ。食べきれるか心配だったけど、サラダ、スペアリブ、カニみそグラタン、トースト、パスタ、アップルパイのコースを堪能♪普段あまり食べない子供たちもまぁまぁ食べてくれたのでよかった^^ 私のアップルパイはバースデープレートになっていた!キャラメルを選んでしまったけど、ラズベリーソースの方が見栄えがよかったかな(笑)大満足♪
 
 
帰ってから王子から花束のプレゼント^^いつもとはまた違った雰囲気のかわいい小さなブーケ。アバランチェという白いバラにスプレーローズ、そしてクリスマスブッシュという赤いお花。香りがもみの木みたいでなんだか幸せな気持ちになった。毎年ありがとう♪
 
昨日、ボスと第二秘書さんから誕生日にリクエストしたフットサルのパンツとソックスをプレゼントしていただいた。プレゼントももちろん嬉しかったのだけど、いただいたメッセージがとても嬉しくてジーン(涙)ほんとにこの職場でみなさんと働けることに感謝しかない。これからもよろしくお願いします!