フットサルはしご

今朝のウィリアムの体温は36.6度!リレンザ効いたね〜ウィリアムも熱が下がってすっきり嬉しそうだった♪これで夕方また上がったりしなければ、木曜日から登校できそうだね。
私は昼から王子に送ってもらってNちゃんと一緒に女子のインドアのフットサルへ。2週間前に開始早々右足が肉離れチックになってしまい、2時間ぐらい、みんなが楽しそうにプレーするところを指をくわえてみていたけど、今回は無事怪我無く終わることができた。今日は8人しかいなかったので、パス練とか鳥かごとかをやったあとは、キーパーなしの4vs4を繰り返した。楽し〜♪
15時前にNちゃん旦那様のSさんに迎えに来てもらい、3人で今度はアウトドアのミックスのフットサルへ。たくさん来ていたので4チーム回し。女子は+1で入れてもらい、たまにいいプレーもできたけど、ミスもいっぱい^^;でもみんないいひとばかりで楽しく蹴らせてもらった。こちらでも怪我なく、攣ることもなく終われた!もうそれだけで達成感!
 
そのあとは2ヶ月ぶりの美容院へ。伸びた分だけカットとボリュームもダウン。美容師さんも最近アメリカ版のSuitsを観ていたみたいで、その話題で盛り上がった♪
今日は王子がフットサルは参加しないで家でウィリアムの様子を見ていてくれたけど、熱も上がらず大丈夫そうとのこと。よかったよかった。予防接種してもしなくても一緒なのかなー^^;発熱してからイナビルを飲んだタイミングがよかったのかなー。来年からどうしよう。悩ましい…。