Happy Birthday to me!

今日はわたくしの44回目のお誕生日。日付が変わった頃から王子や子供たちにおめでとうと言ってもらい、実家の家族とのLINEに姉妹や姪っ子たちからお祝いメッセージをもらえて幸せ^^王子からはサングラスをいただいた。運転中しかしないので車の中においておきたいけど、真夏に車内に放置してはだめだと店員さんに言われたので気をつけなくては。ウィリアムからはウィリアムがボンドで作ったというミッキーをもらった(笑)かわいいじゃないか。
 
職場に着くとボスと第2秘書さんから早速プレゼントとカードをいただいた。今年は、来年からのミニバス役員生活において試合のスコアをつけるために筆記用具を持ち歩くことになるので、テンションのあがるかわいいペンケースをリクエストさせていただいた。ペンケースのほかにも、仕事上、必需品の来年の卓上カレンダーとGODIVAのチョコレートをおまけにつけてくれた!心のこもったメッセージカードも嬉しかったな。ありがとうございます!
 
 
お昼は仲良し同僚たちが東京ガーデンテラス紀尾井町の中の『ノマドグリル・ラウンジ』にランチに連れて行ってくれた。私たちのランチタイムは1時間しかないので、なるべく早めにとお願いしたら、お店の方が見事期待に応えてくれて時間内に食べ終わることができてすばらしい対応だった。ステーキカレーもおいしくてボリュームたっぷりで、またぜひいきたいな。今度はMちゃんお勧めの悶絶ハンバーグにしてみよう^^プレゼントもいただいて幸せ〜♪
 
 
 

夕方、仕事を一時間早退させてもらって、二子玉川のRISEで先日注文しておいた義父母へのクリスマスプレゼントを受け取ってから、王子と子供たちと映画館で待ち合わせ。今日から公開の『ローグ・ワン』をアルバートが初日に観たいというので、私のバースデーディナーは今年は返上して家族でIMAX 3Dで18:15の回を鑑賞したのだ。初日ということでコスプレした熱狂的スターウォーズファンが会場内にいてなんだか余計ワクワク^^評判がいいと聞いていたけど、本当によかった!!!アルバートはどこも見逃すまいと静かに一人で熱心に鑑賞していて、ウィリアムと王子に挟まれて座っていた私は二人と時折意見を交わしながら楽しく鑑賞。何度も泣けて感動した。終了後、会場から拍手が起こった。さすがスターウォーズ。ウィリアムは今までで一番よかったと言っていた。これはぜひもう一度観たいな〜♪みなさん、オススメです!
 
 
 
お腹が好いたので、もう21時だったけど、びっくりドンキーに寄って夕飯。映画の感想を述べながら家族で楽しく食事ができて、これはこれで大満足のバースデーディナーだった♪
 

家に帰ると案の定王子が花束を用意しておいてくれた。さすがですねー♪今年は白いバラをメインでってお願いしたらしいのに、どうみてもカサブランカの花束だね(笑)花瓶に生けてみると、確かに白いバラが出てきた。かわいいな^^