開港記念日

今日は開港記念日なので小学校も中学校もお休み。私も有休を取っておいたのだけど、ウィリアムは午前中にミニバスの練習が入り、アルバートまで練習試合とのこと。そういえば去年も同じ感じだったことをいまさら思い出した。でも朝はゆっくりできたし、お昼はお隣Iちゃんと急遽ランチすることができて、やっぱり平日にお休みがあるっていいな^^と思った。Iちゃんとは去年までは毎朝会えたけど、それがなくなるとなかなか時間も合わなくてお話しできなかったから久しぶりに二人でゆっくりおしゃべりできて幸せなランチタイムだった♪

もっと話していたかったけど、ウィリアムが帰ってくる時間に合わせて帰宅。少し家の掃除をしてからウィリアムを公文へ、アルバートを美容院に送って行ったら、なんと公文はお休みだった。なんとなくそんな気がしたんだけどね^^;アルバートフィンガー5みたいになっていた長い髪をやっとカットできてすっきりして帰ってきた。よかったよかった^^
 
夜はお隣Iちゃん&Rちゃんとくら寿司へ。子供達同士もかなり久しぶりだねー。途中からテンション高くなっちゃったアル&ウィルが今日もお見苦しいところをお見せしちゃったけど、終始笑い転げてくれるかわいいお二人^^;騒がしくてごめんねー><でもとっても楽しい幸せな時間を過ごさせていただき感謝!また突然お誘いしちゃうこともあるかもしれないけど、お付き合いいただけると嬉しいな♪
 
 
 
今日は父の77歳の誕生日。生きていたら喜寿のお祝いをみんなでしていたのかなー。お父さんおめでとう♪