一日遅れ

miwa3852008-12-17

王子がノー残業デーで早く帰れたので、子供たちを保育園に迎えに行った後で近所のサンマルクにご飯を食べに行った。一応誕生日祝いということで、バースデーコースを頼んだら、ピアノの生演奏で1曲好きな曲を演奏してくれるというサービスがついてきた。ファミレスのくせにやるな。パンがお代わりし放題なので、アル&ウィルもいっぱい食べていた。ウィリアムが大きな声で何度も「おかあさん、おたんじょうびおめでとう!!」と言ってくれた。ちょっと恥ずかしいぞ。アルバートは珍しく私にべったり甘えモード。髪をなでたり、ピアスをひっぱったり(こらこら)、腕をサワサワしたり。小学生になったらこんなこともないかもしれないから今のうちだね。
一日遅れだったけど、家族にお祝いしてもらえて幸せな夜だった。