Christmas Party第2弾

今日は私の勤務先のクリスマス・パーティー。例年通り、仕事を15時半に早退して帰宅し、王子と子供達を車に乗せてミッドタウンのザ・リッツ・カールトン東京へ。早めに着いたのでホテル周辺をのんびり散歩。ライトアップされていてとってもキレイ♪
 
 
 
パーティーは18時半から。去年と同じく会場の外に設置された椅子とテーブルを陣取り、通りがかる方々と団欒しながらお腹いっぱい食べた^^今年はボスがご家族でいらしていて、中2のご長男と小1のご次男がアル&ウィルといっぱい遊んでくれた。奥様はものすごくお綺麗だし、息子さんたちもジャニーズ系でとーってもかっこよく、美しく絵になるご家族だった。今年も残念ながら抽選には外れてしまったけど、仲のいい後輩が1等賞の旅行券15万円を当ててとーっても嬉しそうだった。いいな〜^^
 
風邪も引いてなかったし、かってもわかっていたし、去年より楽しめたパーティーだった。