ズボン紛失騒動

miwa3852008-12-20

今日のスイミングでアルバートはまたズボン紛失騒動を起こした。前にも一度あったのだが、プールから上がって着替えるときにズボンがないことに気が付くのだ。アルバートは男性更衣室で着替えるのだが、大人の男性が利用する時間帯は女性は入れないので基本的に一人で着替える。脱いだ服をちゃんとロッカーに入れたかどうか確認できないのでこういうことになるのだ。今日はなかなか出てこないからどうしたのかと思っていたら、Sくんパパが「アルバートくんのズボンがない」と教えてくださり、あちこち探してくれた挙句、受付に届いていたのを回収してくれたのだ。いや〜お手数おかけしてすみません。ありがとうございました!!!きっと脱いだまま床に置きっぱなしにしたのを誰かが届けてくれたのだろう。アルバート、きみはあと数ヶ月で小学生になるんだよ。大丈夫か??
ウィリアムは今日は『水の中で鼻から息がだせる』のシールをもらうことができた。これで半分揃ったね。