St. Valentine's Day

miwa3852013-02-14

今年もやってきましたバレンタイン♪でも去年『今年で卒業』宣言をしたおかげで気分も晴れやか(笑)何にしようかあれこれ悩んだり、満員電車で潰されながら運んだり、職場の風紀委員の目を盗んで配ったりすることから開放されて嬉しいったら。でも来月の同じ日にはちょっとさみしい思いをするのだろうか^^;
王子のリクエストはティラミス。昨夜のうちに作って、10分フライングで渡しちゃった。マスカルポーネを使わないなんちゃってティラミスだけど十分美味しいの。アルバートのケーキに気合入れちゃったもんだから簡単にすまそうと思ったら王子から『パティシエ真っ青のを期待していいんだよね?^w^』とプレッシャーな言葉を頂戴したので仕方なくデコチョコでお茶を濁した(笑)そしたら乗せるときに失敗して白いはずの文字が茶色にーー;
 

子供たちにはKALDIで買ったチョコキャンディ。ひつじの形をしていてかわいいの。今日のおやつに食べてね。

いつものように小学校へ送り出すとき、お隣のRちゃんがアル&ウィルにチョコレートをくれた!(≧∇≦)嬉しいね〜。ありがたいね〜。そしてIちゃんとお姉さまのAちゃんから王子にまでフィンガーチョコのプレゼント!好きだったよね?と覚えていてくれたみたい。なんてありがたいんでしょ〜。
 

そして職場では私もかわいい第2秘書さんにチョコレートを頂いてしまった><嬉しいよぉ。ありがとうね〜。お世話になっているのは私の方なのにねー@@