祝10歳!

miwa3852013-02-13

昨夜、王子が準備してくれたポスタータイプのバースデーカードにメッセージを書き、Happy Birthdayのバナーと一緒に食器棚に飾り付けた。今朝起きてきたアルバート、見るなりニヤッと笑って喜んでくれた。
 
10歳おめでとう!世間で2分の1成人式と言われるからかどうなのか、なんだかこれまでのお誕生日よりもさらに特別なものを感じて感慨深い。アルバートのおかげで私たちも親として10年かけて色んな経験を積んで成長してきたのだなー。全然まだまだ未熟すぎるけど@@いつも厳しくしかってばかりで不憫だけど(ならやめろって?これがなかなか難しいんだな〜^^;)、いつも笑顔で楽しそうで、お友達と学校が大好きで、いい子に育ってくれて本当にありがたい。そんなアルバートに朝からふたりのおばあちゃんからおめでとうコールがあった。愛されているねー^^
朝ごはんのあと、早速プレゼントしたヘリコプターのラジコンで遊んでいた。上手に飛ばすにはまだまだ時間がかかりそうだけど、楽しいみたいで何より!
 

夜はアルバートのリクエストで骨付き肉を焼いた。骨がない方が食べやすくていいんだけど、骨付きじゃないとダメらしい^^;

そしてメグ夫のTさんとメグ長女のHちゃんからと、おじいちゃんからもおめでとうコールが!覚えていてくれて嬉しいねー^^
昨日、仲良しNちゃんからちょっと早いバレンタインということで我が家の男性陣に美味しい蒸しパンをいただいた!顔型のこんなかわいいのとか、カップケーキ型のいろんな種類があって、どれもとっても美味しかった〜。そう、私もいただいちゃったのね^^;いつもほんとにありがと〜!