夏休み四日目〜お出迎え〜

本日、半年のボストン留学から姪っ子のMiちゃんが帰国する。頑張ってきたMiちゃんを出迎えようと、みんなで成田まで行くことになった。帰国は夕方の便なので、その前に酒々井のアウトレットに寄ろうと10時過ぎに出発。先に到着していたメグ一家がフードコートで場所を取っておいてくれたので、入れ替わりでまずはランチ。お待たせしてごめんねー><
 
それからウィリアムのクロックスが小さくなってしまったので新しいのを買い、さらにNikeでウィリアムの運動靴もゲット。
 
少し時間があまったのでソフトクリームやジェラートを食べた。自分の買い物はできなかったけど、必要なものをゲットできて満足。
 
時間になったので成田へ移動。母、ジョー一家、エイミー夫妻とも合流して、ワクワクしながらMiちゃんが到着ロビーに表われるのをみんなで待った。
 
さながら芸能人のお出迎えのようだ。Miちゃんは笑顔で登場!アメリカ生活でちょっとふっくらしていたけど元気そうで一安心。
 
せっかくなのでみんなで夕飯を食べることに。14人も入れるお店を探すのにちょっと苦労したけど、親切な店員さんのおかげでゆっくり食事ができた。早速お土産もいただいちゃってありがとう!またゆっくり留学中のお話聞かせてね^^
 
アルバートがついに同い年の従妹Hちゃんの背に追いついた!