夏休み五日目〜Mりんとランチ〜

数日前にMりんから報告したいことがあると連絡をもらい、ちょうどMりんも今日はお休みを取っているとのことだったのでランチすることに。王子に駅まで送ってもらって12時ちょっと前に渋谷で待ち合わせ。タコライスを食べながらMりんの報告を聞いた。いいニュースなのか悪いニュースなのか、事前に聞いていなかったのでドキドキしたけど、いいニュースだった!ホッとしたし、とっても嬉しかったし、本当によかった〜^^
 
ランチのあとはカラオケへ。2時間たっぷり歌って、90点超えも6曲ぐらいで出せて大満足♪
 
帰りに7月の終わりに受けた子宮頸がんの検査結果を聞くためにクリニックに寄った。平日の昼間だし、そんなに混んでいないだろうと予約をしていなかったけど、1時間ぐらい待たされた@@お盆休みだからかな。子宮頸がんの結果は、前回同様、ウィルスは陽性で変わらないとのこと。引き続き半年に1回の検査で様子を見ることになった。卵巣嚢腫は右は正常で、左は4cmぐらいで特に大きくなっていないから、こちらも様子見で大丈夫とのこと。実は7月に受けた検査で、初めて子宮筋腫があると診断された。とうとう筋腫もできてしまったか^^;今日はまたその大きさを見てもらったところ、14mmぐらいと13mmぐらいで特に心配な大きさではないとのこと。でも3ヶ月後にまた検査することになってしまった。お金もかかるし面倒だけど、仕方ない。とりあえずはなんの対応も必要なくてよかった。
帰ってきたら家の中にカエルがいた。久しぶりに見たぞ、カエル星人。