久しぶりの実家

今日は王子はお仕事なので駅まで送り、子供達をバスケに送ってから私はネイリストさんのところへ。ブルー系が続いたので、ピンクにしてもらい、グラデーションの上になんかキラキラしたの(笑)をのせてもらい、ゴールドのブリオンのラインにストーンをあしらってもらった。プリティーだわ^^私の爪はちっちゃくて不格好な形なのに、どうやら伸びるのだけは早いようで(スケベなのか?それは髪の毛か…)4週間後には扱いにくいぐらいになるので、今回もスタートは短くしてもらった。カッコ悪いけど仕方ない^^;

もうすぐ終わるってときにウィリアムからバスケの練習が終わったとの連絡が入ったので、ちょっと待たせちゃったけど迎えに行ってSくんを送り届けてから一度帰宅。急いでシャワーを浴びさせてお昼を食べてから私の実家へ向けてGo!今日はとっても道が混んでいて、途中で給油もしたので2時間ぐらいかかってしまった。アル&ウィルも寝ちゃうぐらい。

16時頃実家到着。エイミーはもう到着していて、母とジョー夫とエイミーと私でティータイム。アルバートとウィリアムはジョー次女のMeちゃんと早速家の前で遊び始めた。家から持っていったバスケットボール、Jボード、キックボードを同時に使いこなすアルバート(笑)
 
家に入ってからは人生ゲームも♪

母とエイミーと楽しく夕飯の準備などをしていたら、メグ一家がメグ長女のHちゃんの英語のレッスンから戻ってきて、まもなくジョー長女のMiちゃんも帰宅して、本日のメンバーが揃った。今日はエイミー夫のTさんと王子が不在なので合計12人。今度みんなで行く旅行の話で盛り上がって楽しい夕飯となった^^