久々の実家

miwa3852009-02-08

午後一ぐらいに到着するように行ったので、久しぶりにエイミーや母とゆっくりおしゃべりできた。王子は友人の結婚式に出席するためいなかったのだが、4歳のMeちゃん(ジョー次女)に「王子さんは今日結婚式に行っているの」と話したら、「王子さん、誰と結婚するの?」と聞かれてしまった。ははは。夕方、スキーに行っていたメグ一家とジョー長女のMiちゃんも帰ってきたし、王子も合流して今日は勢ぞろい。夕飯の支度もみんなでやると楽しいね。今日のお風呂はジョー夫のAさんが入れてくれてとっても助かっちゃった。お風呂から楽しそうな声が聞こえてきた。Aさん、ありがと〜♪
写真はエイミーからいただいたちょっと早いお誕生日プレゼントをあけるアルバート。水色とオレンジのかっこいいパーカー。まだ大きめだけど、着れるようになるのが楽しみ♪母からも入学祝をいただいた。ありがたいありがたい。