久々47会ランチ&フットサル

今日から四連休!土日も仕事のことが多いYちゃんがお休みとのことで、久しぶりに47会の一部メンバーでランチすることになった!王子が午前中に大和ハウス主催の蓄電池のセミナーに参加するとのことで車を使ってしまったので、Yちゃんが車を出してくれて、Kちゃん、Nちゃん、私の順番に拾ってくれて、うちから近いイタリアンへ。久しぶりに集まれてウキウキわくわくしていたのだけど、ほかのみんなも同じ気持ちだったのが嬉しかった!3時間ぐらい、色々とおしゃべりして、顎が痛くなるぐらい笑って、幸せな時間だった^^

 
夜は王子と一緒にKチームのフットサルへ。お昼間一緒だったYちゃんも参加できて嬉しい!でも先週少し違和感を覚えた左足のふくらはぎの筋が途中からまた痛くなってきて…。サポーターをつけてなんとか最後までプレーできたけど、そんなに大満足な内容ではなかったな。明日に備えていっぱいアイシングして寝た。

 
先日、麻雀アプリでまた1レベル昇格した!

 
とある夜、ウィリアムが私たちの寝室で観ていたアベンジャーズを、アルバートも一緒になって観だして、そしたら王子も加わって、密な感じでみんなで鑑賞^^ スキンシップの多いウィリアムに比べてたんぱくなアルバートなのに、そんなアルバートにもひるまずべたべたするウィリアム。つわものだな(笑)