映画鑑賞からのまたまたフットサル

今日は早起きして、Ykちゃんに迎えに来てもらって、Kちゃん、Nちゃんと一緒に47年度会イケメン映画鑑賞会。今日は『さくら』を観たのだけど、吉沢亮が目当てだったみたいなのに主演は北村拓海だった^^;家族がテーマの映画で、ちょっと難しかったな…。父親役の永瀬正敏が『空に住む』に続き出演していて、しばらく見ないと思っていたけど映画で需要があったのか。母親役の寺島しのぶは同じ47年度会(笑)


映画のあとは今日はコメダ珈琲のモーニングをいただいた。私は小倉トーストを選び、さらに季節の栗のシロノワールを4人で分けた。楽しいおしゃべりタイムに参加できて、早起きしてよかった♪

 
16時から18時は王子と一緒にMチームのフットサルに参加。人数少な目で3チーム回し。女子はNちゃんと私だけだったので、1試合置きに出させてもらった。Nちゃんはナイスシュートが3本もあったけど、私はダメダメだったな。最近シュートが決まっていない…。でも1週間で4回もフットサルができたのは楽しかった!