フットサルの輪

昨夜はYkちゃん、Nちゃんと一緒にビギナー個サルに参加。超絶うまい体育大の女子が2人来ていて、常連のTさんも小学生からやっててめっちゃ上手だし、女子のレベルが全然ビギナーじゃなかったけど、楽しく2時間蹴ることができた^^みんなフレンドリーでたくさんおしゃべりできて楽しいな♪昨日は常連の美容師さんにどこの美容院で働いているのか聞いたら私が前に通っていた美容院で、今の私の美容師さんの後輩かつフットサル仲間であることが判明したり、いつもはKチームで一緒の若者が偶然来ていたり、別の常連の大学生が、ウィリアムのバスケ部チームメイトのお兄ちゃんの友達だったりと、地元の個サルは知り合いがいて面白いなー。

 

そして今日も朝から王子と一緒に体育館でKチームのフットサル3時間。今日は2回チーム替えしたので、自分のチームの番号やメンバーが覚えられなくて苦戦(笑)でも久々にシュートを4本決めることができたし、パスやディフェンスもなかなかうまくできて満足。昨日NちゃんとYkちゃんにダメ出しを受けたシュートする意識とダイレクトで打てるところは打つというのは実践できたかな!

 

帰宅してお昼を食べてから、OKストアへ買い出しへ。今日は寒い~。ヒートテック着てダッフルコートまで着たけど、まだ寒くて車のヒートシーターを今冬初めて入れちゃった。それから疲れた体に鞭打って週末のお掃除ルーティーン。そのまま夕飯のお味噌汁作ったり、フルーツ切ったり、やっと落ち着けたのは17時頃。疲れた~(笑)

王子に直してもらったHair Beauzerのコードがやっぱりもうダメになってしまったので、新しくドライヤーを購入。せっかく買うならということで、47年度会のKちゃんお勧めの復元ドライヤーというものにした。お高かったけど、なんだか髪の毛がサラサラでまっすぐになって、長さが増したような感じになった。ちょっと音がうるさいけど、なかなかいいぞ。