地元でフットサル

今日は朝はのんびりして、お昼を食べてから午後はNちゃんと一緒に久しぶりに地元の個サルへ。ビギナーの個サルはいつも平日の20時半からしかやってなくて、今は緊急事態中でできない中、週末にビギナー個サルを増設してくれたのでやっと参加できた。ちょっと暑かったけど日焼け対策はバッチリにして、1時間半、20人で4チーム回しでとっても楽しかった!顔見知りの3人組がいたり、いつもの常連メンバーもチラホラ。先日隣町の個サルでご一緒したばかりの方も来てたりして、やっぱりこっちの個サルは落ち着くな^^ 久しぶりにHコーチともお会いできて嬉しかった!先日イギリスから届いたばかりのTeam GBのウェアを着てみたところ、涼しくていい感じだった。さすがadidasのHEAT.RDY!

 

夕方、王子を美容院に迎えに行ってから、スポーツショップに寄って、前に行った時にチェックしていたパンツをフットサル用に購入。まだ残っていてよかった。とても薄くて軽くてポケットまでついていた。ネイビーのパンツが欲しかったから嬉しいな♪