オリンピック観戦三昧

今週は、ウィリアムが私立高校との合同練習があり、毎朝5時に起きて駅まで送ってあげたので早起きがつらかった^^;まぁ普段の部活も5時半起きなのでそんなに変わらないけどね…。ウィリアムも疲れ果てて、お昼ご飯のあとはすぐシャワーを浴びて毎日昼寝していた。自分のベッドで寝てくれよ^^;


月曜日はビギナー個サル。また2面開催だったけど、楽しくできた。女子が多くて1チームに2人女子がいるチームのときもあったけど、みんな上手だったから女子が1人のチームとも互角にできたのはよかった♪

木曜日は同僚Kっきーのお誕生日をzoomでお祝い。来年はリアルでお祝いできるようになっているだろうか…。


今週はオリンピック観戦三昧。同時に色々やっているから2画面表示やネットのライブ配信などもチェックして忙しい(笑)やっぱり日本人が活躍すると嬉しいもんだね^^ 応援にも力が入ってしまう。

 
今日は5時半に起きてウィリアムを送り出してから、王子が学校まで送ってくれることになったので私は二度寝。午前中にOKストアへ買い出しに行き、お昼を食べてからまた業務スーパーへ買い出しに。あとはひたすらテレビでオリンピック観戦。男子サッカーのニュージーランド戦はじれったかったけど、よく頑張った!!!谷~。

ふるさと納税の返礼品でメロンが届いた♪

 
麻雀ゲームでは黄龍Level 12に昇格^^