フットサル、映画鑑賞、オリンピック観戦など

オリンピック観戦と仕事も忙しくて寝不足な日々。でもウィリアムの高校が入試休みでお弁当作らなくていいので、朝はゆっくりできてラッキー。

バレンタイン当日はお休みを取って、Ykちゃんとデート。快活クラブの6時間パックでオリンピック観戦したり、おしゃべり&カラオケ。夕方いったん解散して、夜はNちゃんもお迎えに行って3人でビギナー個サルへ。今日は最初のチームはバランスよくて楽しくプレーできたけど、後半のチームは4人しかいない上にあまり動いてくれない人が2人いて辛かった@@ でも元気な若者と2人で頑張ろう!と声を掛け合って、ゼーハー言いながらひたすらディフェンス頑張った。

 
 
昨夜はNちゃんとYkちゃんに誘ってもらって、ドライブマイカーを観に行ってきた。PG12となっていて、怖いのかなぁなんてNちゃんが言っていたけど、そっちじゃなかった(笑)3時間と長い上映時間なのに、部屋も小さくて座席も狭くて、なかなかきつかった^^; アカデミー賞取るかしら。どうかしら。

今日は午前中にOKストアへ買い出しへ。お昼を食べて週末のお掃除ルーティーンをやってから、王子と買い物へ。第2秘書さんのお誕生日が近いのでカードを買って、seriaで老眼鏡を買い足して、お菓子も少し買った。イギリスにいたときよく食べたAfter Eightが少し安売りしていたけど、同じようなミントチョコが隣に置いてあって、そっちの方が安かったので一緒に買ってみた。どっちが美味しいかな。

 
ウィリアムが外出から帰ってきて、食べていいよ、と私にくれた三色団子。嬉しい^^

麻雀アプリでまた昇格。