ネイルとフットサル

昨夜はオリンピックの間観られなくて溜まっていたドラマ鑑賞をしていたので、寝たのが遅かったけど、ウィリアムを部活に送り出すために5時半に起床。すごい雨だったので王子が送ってくれることになり、私は二度寝させてもらった^^

ブランチを食べてからネイリストさんのところへ。少しオレンジがかったベージュの全塗りと、白いベースにオンレジ系とピンク系のラメやホロをちりばめてもらって、シンプルで夏らしいデザインにしてもらった♪

帰宅して、夕飯のおかずを作ってから、Nちゃんに迎えに来てもらって、Yuちゃんと3人でビギナー個サルに参加。今日は24人参加者がいたので、1チーム4人を6チーム作って、2面に分かれて対戦。途中コートを入れ替わったりしたので、NちゃんともYuちゃんとも対戦できて楽しかった♪ アシストやシュートもたくさん決まって気持ちよく終われた^^緊急事態宣言中は開催時間が早いからこのあとしばらくはいけなさそうなので、次は9月かな…。