オリンピック観戦とサロン385

今日は週末のお掃除ルーティーンを終わらせてから11時過ぎにはテレビ前にスタンバイ。女子バスケットボールの日本vsアメリカを熱く応援した。やっぱりアメリカは強かったけど、素晴らしいアシストからのシュートや、3ポイント、2m3cmの選手にマークされながらのレイアップ、素晴らしすぎる。いい試合だった。感動!しかしアメリカはけっこう年齢が高い選手が多くて、40歳になってもアメリカ代表としてプレーしているなんてすごいな@@ 

 

 
午後はおかずの作り置きなどしてから、アルバートに頼まれてヘアカット。ウィリアムのカットはだいぶ慣れてきたけど、アルバートのは緊張するな^^; 全体的に少し短くして、あとはボリュームダウン。あまり見た目は変化ないけど、満足していただけたようだ。ホッ(笑)

 
 
王子はお昼前ぐらいから出かけて、山梨まで気まぐれドライブ。18時頃帰ってきて、トウモロコシと桃とブドウをお土産に買ってきてくれた。美味しそ~。しかし野菜室は既にスイカ、モモ、スモモ、ミカン、バナナなど、フルーツでいっぱい^^;毎日、贅沢にいただくとするか。