今日も〆はフットサル

今日も朝から部活のウィリアムと一緒に5時半に起きて、送り出してから二度寝。それから午前中にOKストアへ買い出しへ。お昼を食べて週末のお掃除ルーティーンを済ませてから王子に付き合ってもらってショッピング。もうすぐ誕生日の同僚のプレゼントと、左膝を痛めたときにサポーターを貸してくれて、さらに膝にいいお高いサプリを譲ってくれたYkちゃんにお礼の品をゲット。同僚にはNeil’s Yard Remediesのボディーソープとローションを、Ykちゃんには甘いものとお酒にした♪


王子が昨日、一昨日と撮り続けていた風景画のような写真を今日も撮りたいということでエレベーター前で試みていたけど、うーん、なんじゃこりゃ(笑)

それから昨日録画したオリンピックの開会式を鑑賞。長くて途中寝落ちしながらも、ところどころ感動で泣きながらなんとか最後まで見終わった。こんな状況だけど、よく開催を迎えることができたねー。選手のみなさん、頑張って!!!

夕飯を食べてから、2時間の個サルへ。19人だったので4チーム回し。初めて見る人もたくさんいたけど、楽しくプレーできた。途中、相手チームのコーナーキックの場面で右足首のあたりを踏まれたうえに腿カンも入ってしまって痛いのなんの^^; プレーは続行できたけど、こりゃー帰ったらいっぱい冷やさないと…。でも我ながらすごいシュートが2本ぐらいあったし、アシストも何本かできて満足満足。コーチがボールさばきがいいと褒めてくれたらしい♪ ビギナー教室で教わっていることが活きているのかな~^^