久々のゴール

今日は朝からフットサル。Kチームの体育館での3時間に王子と一緒に参加してきた。両足の親指が死んで黒くなってしまっていて、なかなか生え変わってもくれないので、なんとかしないとと思い、シリコンの指サックを購入。1週間ぐらい前からこれをつけてプレーしているのだけど、違和感などはないものの、シュートが決まらない…。でも今日やっと打破できてシュートを3本決めることができたので、指サックは関係なかったか^^;今日はずっと王子と同じチームで、王子は4本シュートを決めたし、キープ力もあがっている。継続は力なり。YkちゃんもYuちゃんも一緒で楽しかった♪

 
帰宅してお昼を食べて、町内会のたすけあい募金の集金が来るのを待ってから、OKストアへ買い出しへ。一昨日、ふるさと納税の返礼品として立派な富有柿28個が届いたので、しばらくフルーツは柿づくしになりそう^^