充実の有休

今日はスキーの疲れを取るため仕事はお休み。王子は今日も明日もお休みなので、早朝から一人でロングドライブへ。私は一度起きてお弁当を作ってウィリアムを送り出してから二度寝。お昼にYkちゃんが迎えに来てくれて、二人で北部市場で海鮮丼ランチ。昔は1,000円だったのに、値上がりしてて1,500円になっていたけど、ボリューム満点で美味しかった♪

 
そのあとはSports Authorityに行って、フットサル用のウェアなどを物色。スウェット上下を試着してみたけど、サイズが合わず…。Ykちゃんはかわいい赤いパンツをゲット。ウィリアムが少し前にネックウォーマーを紛失したので、新しいのを買うことができてよかった。それから映画館へ移動して、『コンフィデンスマンJP~英雄編』を鑑賞。昨夜プリンセス編の予習をしておいたので話がつながったし、たくさん笑ってちょっと泣いて、思いっきり楽しむことができた^^ このシリーズは面白いね~♪


それから我が家で少しお茶しながら時間をつぶし、着替えてからNちゃんを迎えに行き、夜はあられが降る中3人でビギナー個サルに参加した。今日は1面開催の4チーム回しだったので、みんな同じコートでできて楽しかった。ただ、前までは女性がキーパーのときはゴロシュートだったのに、今は男女関係なく、シュートはひざ下じゃなきゃダメで、あまり強いシュートもノーカウントということになった。ゴールが決めにくくなってやりづらい~@@ 昨夜は一日スキーした影響で膝に少し水が溜まっている間隔があったけど、一晩寝たらだいぶスッキリし、支障なくプレーできたのはよかった。