10日ぶりのフットサル

4連休スタート!でもアルバートは今日も明日も通常授業なので、お弁当を作って、王子が車で送ってあげた。ウィリアムも今日は部活に参加するとのことなので雨の中学校へ。王子と私はちょっと二度寝してから12時~15時までKチームのMスポフットサルに参加。10日間、膝を休ませたので普通に歩けるようになったけど、無理をしないプレーを心掛けた。最初のゲームでいきなり2得点、そのあとも2得点決められてよかったけど、踏ん張れずにボールを取られてしまったり、以前なら間に合ったはずのパスを追いつかなくて受けられなかったり、残念な部分も。自由に走り回れた頃が懐かしい…(笑)今日はYuちゃんとYkちゃんも参加していたので、少しおしゃべりできたのも楽しかった!Ykちゃんとは4か月ぶりの再会かな??元気そうでよかった♪Ykちゃんも足首の怪我からの復帰戦だったのだけど、無事なにごとも無く終われてよかった。

 
夜は録画しておいたコンフィデンスマンjpのロマンス編をウィリアムと一緒に鑑賞。やっぱり面白いな^^ プリンセス編も早く観たいな~。