今日もフットサル

連休2日目もアルバートは学校だけど、今日はお弁当はなし。今日も王子が送迎してあげていた。

日中はのんびり過ごし、夕方16時~18時は王子に送迎してもらってMチームの人工芝フットサルに参加してきた。今日は人数が多かったので王子は参加を断念したけど、女性は+1で出られるので私は参加した。まぁあまり出られなくても、47会のNちゃんや、フットサルで知り合った友達のTさんとおしゃべり目当てで行ってきた。5チーム回しだったけど、2試合に1回ぐらいは出番があったかな。今日はウェイウェイ系の若者が多くて、最初はおばちゃんにはあまりパスが回ってこなかったけど^^;そのうち割とできると思ってもらえたのかプレーに参加できるようになった^^そして最後の方ではゴールもやっと決められて、ただのおばちゃんで終わらなくてよかった(笑)しかしみんな若いし上手だし、見ているだけでも面白いね!最後は少し雨に降られちゃったけど楽しかった!

 

そういえば、一昨日の夜、ネイルを新調した。すりガラスみたいなマットなベースにお花を描いてもらったり、ドットにしてもらったり。あとはホワイトラメでキラキラに。シンプルで夏っぽいかな。