フットサル三昧

今週は月曜夜にフットサルのビギナーのスクールにYkちゃんとNちゃんと一緒に参加した。女性陣の方が男性陣より多いという珍しい状況で、最後に写真撮影があって、スクールのインスタにアップされた。常連で上手な30代の女性がとてもフレンドリーでおしゃべりで、つられていっぱいしゃべって口ばっかり動いていたな(笑)


水曜日はウィリアムの修学旅行説明会があったので、仕事はお休みをもらい、日中は韓国ドラマを観て過ごし、15時から1時間ぐらい説明会のために中学校へ。1時間以上続き、換気されている体育館はとても寒かったので、ブランケットを持って行って正解だった。修学旅行は本来5月頃の予定だったけど、2月の終わりに、受験が終わってから実施されることになった。色々制限ある中で楽しい時間を過ごせるといいね。そして夜は王子も一緒に水曜夜のMスポフットサルに参加し、4チームで楽しく2時間ほど蹴ることができた。平日からアクティブな1週間だった。

 

今日は午前中にOKストアへ買い出しに行き、週末のお掃除ルーティーンをやってお昼を食べてから、アルバートのパスポート取得のための写真を撮りに行ってきた。それから王子は何やらニッチな映画を観に平塚まで出かけたので、私はひたすら録画したドラマを鑑賞。そして子供たちとご飯を食べてから、Ykちゃんの同僚のMさん企画のフットサルへ。コートを予約したものの、メンバーが集まらず、昨日からドタバタであちこちに声をかけて、なんとか開催できることになった。後から映画から帰ってきた王子も参加して、結局18人4チームでプレーできた。昨日誘って今日参加してくれた皆様にはほんとに感謝しかない。よかったよかった。