秋マスク&自家製バジル

昨夜は水曜夜のMスポフットサルに王子と一緒に参加。その前にMりんの家に寄らせてもらって、お願いしていた秋マスクを受け取った。フットサルをしている間に、夏マスクの伸びてしまったゴムの付け替えをやってくれるとのことで、レースとピンクのマスクを託してからフットサルへ。


フットサルは今夜も3チーム回しで楽しく2時間ぐらい蹴ることができた。ディフェンスもオフェンスもなかなか調子がよくて大満足。足を心配せずに動けるっていいね!


帰りにまたMりんの家に夏マスクを受け取りに行ったら、ベランダで育てたというバジルの葉っぱをいただいた!きれいで瑞々しい!カプレーゼにするといいよと教えてくれたので、今日早速王子にマスカルポーネを買ってきてもらった。でもトマトがミニトマトしかなかったので、ミニカプレーゼになってしまった^^;すごくおいしかった!何から何まで本当にありがとう!

 
後日つけてみた秋マスク。チェック柄の方はsnowで自撮りしてみたらまるで別人になった^^;